コロナ対策は歯磨きが大事!!|セルフホワイトニング

皆さんこんにちはルアナです。千葉県も昨日から緊急事態宣言になりましたね。

コロナの感染者数も700人超えが連日続いている状況です。

ちゃんと歯を磨いてない人は新型コロナにかかりやすいと研究データがあるみたいで、新型コロナウイルス感染症で死亡した人から歯周病菌が大量に見つかったと言う報告があるみたいです。

重症化リスクを高める要因として、心臓病、高血圧、糖尿病などだけではなく口腔内細菌も関係してるみたいです。

口の中が汚れていて歯周病などがある人は、感染した場合重症化リスクが高まる可能性があるみたいだす。そうならないためにも常にお口の中を綺麗にするためにホワイトニングがおススメです。

当店のホワイトニングは、普段の歯磨きだけでは落ちない汚れを浮かせて除去します。

汚れを落とすだけではなく口臭の予防も一緒にできるので今のこのコロナ時期何処も行けない今だからこそホワイトニングすることをおススメします。

当店は完全個室のため人と接することはないので安心してご利用になれます。まだまだマスクが手放せない今の時期だからこそ歯を綺麗に✨✨✨✨お気軽にご連絡くださいヽ(^o^)丿

この間家族連れでご来店頂いた方の写真です。元々白い歯でしたが、30分×1回で細かい汚れが落ちて更に白い歯に磨き掛かった感じに(^_-)-☆